ID非公開

2021/4/23 2:40

55回答

桑田佳祐さんの稲村ジェーンがBlu-Ray DVDが6月に発売決定しましたが、面白いですか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してもらってありがとうございます。 詳しく説明してもらってありがとうございます。 レンタルが出るならそれからでいいですね。 他の回答者様もたくさんの回答ありがとうございました、とても参考になりました。 こんな形でしかお礼が出来なくてすみません。

その他の回答(4件)

0

今一です。桑田さんに映画はちょっと、です。淡々とした若者たちの映画です。

2

ミュージックビデオして見れば 面白いと思います。 この映画で桑田佳祐さんがLove Potionをカバー しているのですが へー桑田もなかなかやりよる と感心したのを覚えています。 当時の私は何様だったのでしょう?

2人がナイス!しています

1

この映画が作られた頃は映画監督ではない人が映画を作るのが流行っていました。 だいたいは失敗でした。

1人がナイス!しています

0

普通に映画です。むかしビデオで見たことあります。 かなり退屈だった記憶はあります。