ID非公開

2021/4/23 4:50

44回答

「アイドルと彼女は別物だよ、嫉妬するなんておかしいよ」っていうけど、辛かった私は変ですかね?

補足

たしかにアイドルに月5000円だけ使うなら大丈夫だとは思うんです。 何も全部禁止にしろとは言いません。 アイドルが好きなのがだめかという質問じゃなく、現実の生活や彼女をないがしろにしてまでアイドルにのめり込むのは、 彼の中では 現実の彼女くアイドルだから それが答えなんだと思います 彼は別れたくないと言っていましたが じゃあなんで私とのデートをケチるの?って思いました

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

気持ちは解ります。 解りますが少しばかり独占欲が強いのかな?とも思いますね。 彼に綺麗な彼女が出来た様に男なんて世の中に星の数だけいるのですからアイドル好きではないあなただけを見てくれる素敵な男性を探しましょう。 今回の経験も人生のほんの一部分ですが大きな勉強と思いましょう。

0

例えばジャニーズに熱を上げている女性は彼氏を作ってはいけないとあなたは思っているのですね。彼女たちはジャニーズのメンバーと結婚できないから仕方なく自分の周りに彼氏を作って結婚したりすると思っているのですね。あなたの周りの友達に言ってみてください。ジャニーズファンは結婚してはいけないと。 食事をしたらあなたが食べた分は自分で負担するのは当たり前のことです。彼も自分の分は負担していて義務を果たしているわけですからそれ以外何にお金を使おうが彼の自由なはず。それを割り勘にするくせにアイドルにはお金をかけるって言いがかりとしか思えない。

1

おかしいかおかしくないかで言えばおかしい 女性だって恋人や結婚してようと男性アイドルやスポーツ選手に熱上げたりするでしょ。 アイドル含めてタレント好きになるのなんてアニメや漫画にハマるのと大差ありません。 彼氏がドラゴンボール好きだったら悟空に嫉妬してるようなもんです。

1人がナイス!しています