回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/23 6:45

44回答

中田翔って殴られたのですか?

回答(4件)

1

もしもそうだとしたら、彼は人間的に相当に成長しているということです。 中学時代(国泰寺中学)、もしも彼が不意にそれをやられた場合、相手は病院入りですね。具体的には知っていますが…割愛します。 野球の天性の才能は広島県内の有名(甲子園出場校)校のどの監督も喉から手が出るほど欲しかったはずですが、その中学時代のふるまいから、獲得を断念。 その彼を救ったのが大阪桐蔭の監督です。 彼の野球の技量だけでなく、人間的に成長させて今日に至るまでの筋道を開いて、彼がその教えにのって成長した。 傷はこけてもアノ程度になることあります。 自分も自動車のドアに目の少し上を思いきり走ってぶつかって、目は外れて良かったのですが、次の日は紫色のあざがパンダのようになった。 いずれにせよ、彼の目の腫れが人為的なものである場合は彼の成長におどろくばかりです。頑張ってほしいです。

1人がナイス!しています

1

あの目の腫れ方は かなりの確率で誰かに殴打されたものと思われます。 間違いないでしょう。

1人がナイス!しています