ID非公開

2021/4/23 7:34

33回答

予算4万円以内でオススメのChromebookはありますか?

パソコン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/23 8:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々調べてAcer Chromebook Spin 311を買いました。 GforceNOWやSkype等ある程度快適に出来たので良かったです。

お礼日時:4/28 19:34

その他の回答(2件)

1

https://nttxstore.jp/_II_HP16212283 これとかですかね。 会員登録で3.5万です。 12インチの割にキーボードのタッチ感良好。コンバーチブルでchomebookのタッチ機能を使いやすい。値段の割に高級感あり。 解像度がもうちょっとあって軽ければ…完璧ですが。

1人がナイス!しています

0

軽い事務ワーク用途で2万のもあるようですよ。 お気に召したら購入したらいかがです? ただし伝説のCPUセロリンちゃんです。 非力なのは忘れずにね。