軽トラのキャビン改造の質問です。 よく似た質問はありますが満足いく回答で無いので ご存じの方がいたらご教授願います。

自動車 | 車検、メンテナンス326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

今の軽トラはモノコックですので・・・ ボディーの改造は構造変更が必要でしょう。 強度検討書も必要でしょう。 そんなことしないで、ジャンボを買った方が良くないですか?

1人がナイス!しています

0

一番良いのは 知り合いがやってましたが 背面にダミーの工具箱を繋げて 背面は取り外しが出来るようにして 背面板を外してリクライニングしてましたよ これだと みつからずに通ってましたよ