ID非公開

2021/4/24 1:25

33回答

使い回しのカードに数字が書いていてそれを引くタイプの抽選が週に4回あるのですが、バレないように細工をするか何かしらの方法を使ってどうにか毎回10以内を引く方法を教えて下さい。

懸賞、くじ | マジック20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/25 17:45

ありがとうございます。 前の方のアドバイス通りマジックの本をKindleで購入しましたがやはり配る側が仕掛けを用意するのでこちらで見分ける方法は何が目標を付ける以外に方法が無いと結論に至りました。 見えないくらいの穴開けが出来る針などで少し息を吹き掛けたら番号のいいカードが机にくっ付くか動くかの仕掛けはどうかとも考えましたが次にいいカードが出たらよく観察して覚えてみたいと思います。 とても参考になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました! 特徴を覚えたいと思います!

その他の回答(2件)

2

お尋ねします そのカードは誰も見ていないところで それ程自由に簡単に細工が出来るの状況なのですか? どの様な流れでカードを選ばせるのですか 公平さはあるのですか もう少し具体的な流れが分かれば インチキはやり放題ですが・・・ このマジック知恵袋には 不思議な現象を知りたくて 知りたくて尋ねてこられる方がおられます それに対してマジックに造詣が深く 種明かしはせずにその方法が掲載されている 書籍やDVDを紹介される親切な方がおられます また種明かしが趣味の方で 浅知恵ですがズバリまたはピントをくれる親切な方がいます ただ今回はずばり「インチキを教えてくれ」と 悪事のお手伝いですか・・・ もっももマジックはインチキですから 似たようなものですけどね・・・ 何も見た目でしか選別や 区別が出来ないことはないので もう誰かがそれをやっているかも

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/24 23:19

ありがとうございます。 まず先着順でカードを引きます。 カードは持ったまま20分ほど待機すると部屋が解鍵されるのでその時にカードの番号順に入室、好きな座席を選べます。 ですので15〜20分は持ったままトイレに行ったりする事が可能です。 DVDや書籍があれば購入したいと思うのですが… カードを引く権利を少し上乗せで買えたら一番いいのですが公平に…という意向で取り入れていないようです。

0

カードの状況がよくわからないですw マジックショップやハンズで売っているマジック用カードを買ってみて下さい。あれにはタネ、加工がされてます。 いくつかのタネを応用して使えば何とかなるんじゃないのかな?保証はしないけど。 でもバレたら大変な事にならない?

ID非公開

質問者2021/4/24 23:20

ありがとうございます。 マジック用カードですね。 Amazonで探してみますね!