私は胸が小さいです。旦那が、胸が大きい人が好きであっち系の動画を見るのは本能だから仕方ないと思います。でも、例えば 胸が大きい人から言い寄られた時 断れるのですか?

53人が共感しています

ベストアンサー

672

672人がナイス!しています

その他の回答(6件)

57

年齢による? 経験による?かな ( ̄^ ̄)ゞうーむ 私は小胸が好み」ですけど… 大胸の動画を観ない?ワケでもありませんし 大胸だから触る? 小胸は触らない?道理はありません d( ̄  ̄) 胸=乳→赤ちゃんの頃からの条件反射」と言われます まージロジロ見る」のは論外として 目線が向く」のは→男女ともに☆正常なんだそーです ( ´Д`)y━・~~ お尻を触る」のは→性的な意思」は明確ですけど で…言い寄られたら」ですけど まあ… ヒトには→好奇心」というモノがあります ( ´Д`)y━・~~ 言い訳ですけど つまりは…そーゆー話」です (弁明の余地はありません しない」のは=知っている」から☆です d( ̄  ̄) 遊ばない人ほど→結婚してから→遊ぶから→問題になるのよ 私なんて… 遊び過ぎちゃって☆ (^∇^)あはは する気も☆起きないんだよね

57人がナイス!しています

92

別物だと思います。浮気はあなた様への裏切りですから、胸が大きいだけで、あなた様への敬意が失くなるでしょうか? それに結婚相手にあなた様を選んだのですから、「胸が大きい人」が本当に好みなのかも疑問です。ただ、見て楽しみたいだけでは無いでしょうか? 女性が、結婚してても素敵な男優に見とれるのと同じ感じ?

92人がナイス!しています

44

ID非公開

2021/4/25 3:41

人間の、たかが1つのパーツが好みだからと言って、 断れないと言う事にはならないと思います。 ですがフェチとなれば、ちょっとは断るのがおしい気持ちになるかもしれませんね。 ですが、ようは、旦那様が浮気をするような人かどうかだと思います。 浮気するタイプであれば、胸が小さい人に言い寄られてもしてしまうと思います。 浮気しないタイプなら、胸が大きい人に言い寄られて、おしい気持ちがあっても出来ないと思いますよ。

44人がナイス!しています

35

胸の大小関わらず、100%バレない保証があるなら、断らずお受けしたい男性が8割…いや9割な気がします。 そして、不倫でなく乗り換えとなると今のパートナーより全て上(見た目、職業(年収)、優しさ、年齢、居心地の良さ、価値観、自分にとっての都合の良さ等)の場合は、離婚した場合の慰謝料(子供がいたら養育費)、周りからの評価、別れる手間等も差し引いても上な方から出会ってしまいアプローチされてしまえば乗り換えちゃう人も多いと思います。

35人がナイス!しています

18

別にあなたが居るのだから?胸が大きいだけでは無理ですね!変

18人がナイス!しています