発達障害?同僚への不満 とにかく周りのことが見えてません。

ベストアンサー

0

職場は専門職で資格が無いと働けません。しょっちゅうハローワークに求人を出すのでブラックと言うことですね。 私がなぜそこで働いているかは10年しないうちに定年になるから転職する年ではないからです。 なら我慢するしかないね、ってことですかね。 わざと音を立てて書類を置いたり、クソーッって叫ぶは、舌打ちするとかとにかく静かにしてくれと思うのですが、その証拠は上手く残せません。 同じ仕事しているのにまるで残業しない私の方が仕事していないように思われるのが不満です。 私は辞めてほしいのですが会社の上層部はいくら求人しても人が来ないから辞められたら困るという考えで、何も言えないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません。 連休明けて仕事が始まるので憂鬱です。

お礼日時:5/7 5:26

その他の回答(1件)

0

そういう性格 という事でしょう あと発達障害(ASD ADHD LD)の分類はありますが うつ病の様に意図的に診断を受けたり受けなかったりが可能なので あまりあてにできる概念ではありません