回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/25 23:10

1010回答

元カレにご飯に行こうと言われていて その流れでホテルにも行きたいとわざわざ会う前に言うのはなぜですか?? 実際会ってから誘わないで

恋愛相談351閲覧

回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

性欲処理女ですね 答え1 「風俗にいけば」 答え2 「あたし高いよ10万前払いでね」 答え3 「今彼もいっしょでいい、彼男好きでね」 と どれかで答えたら

0

一度交際した仲に口説いたり誘ったりは不要だと思っているからです。 ホテルがメインの目的なのでホテルを断れば食事も無しになる可能性大です。

0

ヤリ目だからです。 元カレからすればホテル直行待ち合わせでもいいと思ってるでしょう。 ご飯にいくことが苦痛なのではなく、無意味と言うだけです! 体裁上ご飯行ってホテルとしたいだけですねw

0

ご飯はヤル為の口実。 目的が達成できないなら、ご飯は無意味なのさ。だから、事前に確証を得たかっただけ。 逆の言い方をすると、ご飯を含めた雰囲気作りが苦手と言うか、駆け引きが嫌いか、面倒くさいと思う人なんだろうね。味気ないと言うか。 ただ一つ言える事は、恋愛のセンスは無いね。

ID非公開

質問者2021/4/25 23:29

会ってその気にさせることはしないんだとは思いました。逆にOKしてくれると思われていたと思うとなんとも言えないですが、、

1

ご飯は口実だから。 目的はやりたいだけなので 確定が欲しいんでしょうね。 確定しなければご飯なんてする必要がないし 会う必要もない。 ご飯行く事は苦痛と言うか必要ないって事ですよきっと。慣れてきたらご飯なしでホテルだけとなるだろうね。

1人がナイス!しています