新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以下の東京新聞社説を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/7 21:01

その他の回答(2件)

0

衆議院総選挙での自公維新与党敗北は十分に考えられることだと思います。 また、菅さんに代わり河野さんや小泉さんが首相になることも有り得る話だと思います。

0

北海道・長野・広島の選挙で自民党が3敗したのは、国民の新型コロナ対策ができていない政府への不満と、政治とカネに対する国民の反感が現れた結果だと思います。 今後自民党内で動きがあると思いますが、政府は是が非でもオリンピックを開催して、その流れで選挙に突入する計画だと思います。