ID非公開

2021/5/3 12:00

22回答

この前、A4が縦に入るカバンを買いました。 で、必要だと思われるものを整理しながら入れたら、あれ?すき間がないぞ!? となりました。(笑)

レディースバッグ、財布、小物類27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/3 13:29

ID非公開

質問者2021/5/4 16:12

ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! お二方供とても参考になりました。選べないですが、選ばないとなので最初にご回答頂いた方に。

お礼日時:5/10 10:01

その他の回答(1件)

0

自身も荷物が多いです。なのでマチのサイズが意外にも重要で15cmでは間に合いません。マチが17cm以上のトートにしています。 質問者様のバッグインバッグ自体が大きく思います。出来ればジャストサイズにされた方が良いかと。携帯用歯磨き粉類はは持ち歩かないとダメですか? 絆創膏は数枚にしてリップは一本とファンデにしてコンパクトなポーチへ出来ればピルケースももう少しコンパクトなケースにされると良いのかなと。 水筒も容量をとりますし重くないですか? 毎日絶対使うものならばいいですがあまり使わない?と思うものがあれば見直してされても良いかと。持ち歩くポーチ類は全てコンパクト化されると良いかと。

ID非公開

質問者2021/5/6 9:17

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!