ニューモのCMがたくさん流れますが、あのCMが大嫌いです。

CM377閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん ありがとうございました! できるだけ観ないよう聞かないようにCMが流れ始めたらチャンネルを変えるようにしていますが、、、時々 間にあわず本当に嫌いなのに耳に入ってしまいます(涙) 同じように感じているかたがいて少し安心しました。 全く同じ感情でしたので、ベストアンサーに選ばせていただきました!

その他の回答(2件)

4

あのCMを見て、髪が生えてフサフサになると勘違いして買う人が沢山いるんだよね。CMをよく見てごらん、一言も髪が生えるとか増えるとか言っていから。あくまでも髪がベトつかない、セットができる、とかいう事に驚いているだけだから。小細工なしとか、ブァーとか、髪が生える増える事に対して言っているのでは無いよ。よーく聞いてみて。こんなCMをたれ流す局も無責任極まりないよね。何度も言うけど、あの関係者のインタビューは、髪が増える生える事に対しての感想じゃないからね。

4人がナイス!しています

2

最初の一言、っも!ですかね? ニューモのもかな? ぼとかおにも聞こえて 最初だけちょっと聞いちゃうんですよね。 CMの意図にはまってるってことかもしれませんが・・・。

2人がナイス!しています