高校2年の女子です。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます!! 腹八分目の食事を目標に頑張ります

お礼日時:5/7 0:46

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1年の時からその通学法なら、その運動効果、カロリー消費込みで今の体型なわけで、効果は既に織り込まれており むしろこれ以上太りにくくする方向にしか働いてないものとなってます。この一年で太ったとかなら尚更。 ジョギング10分は年間で2〜3kg相当の脂肪のカロリー相当だけど収支バランスの最終的な結果がどうなるかを保証はしない(運動した分食うとか) 毎日365日やれる精神力があるなら30分に増やしたほうが 言葉は悪いがいちいち毎日時間割くなら少しの苦労増で効果数倍なので報われる。 8時までに食い終えても12時まで寝ても特に意味はない、というか 今までソレをやらかしてるのなら、8時前までに食い終え12時前に寝ることに改善したことで 今までのやらかしで体に与えたマイナスないろんな効果の度合いが、ましになる方向への改善効果でしかなく、進化ではない。 下がり切ったらそこからはせめて少しでも上がるしかない的な。 あと最近の研究結果では寝る時間でなく寝入りのタイミングで訪れる質の高いノンレム睡眠の質次第だそうですよ成長ホルモン分泌の度合いに影響するのは。 テニスと体育も去年からなら変化はない。 マッサージに脂肪減りの痩せ効果はない 今までとくらべ、利益的な効果となる相対的な変化がどの程度なのかの認識がないとなると、 結果を出すにはなかなかに厳しそうですよ。 ダイエットの基本は現状認識であり ソレが、ダイエット的な意味のある1日を過ごす土台となります。

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いつもの生活でしょ?ジョギングは30分以上、マッサージする暇があるなら筋トレ!就寝12時では遅いです。熟睡するべきは22時~2時まで。

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>往復1時間自転車通学 汗かくくらいならいいね >毎日10分以上のジョギング 毎日30分走れたらかなり変わるね >お菓子は禁止 いいね >夕食は8時までに済ます いいね >週に1回1時間テニス >週に2時間、学校の体育 この運動量だけで痩せたら小学生みんなガリガリ >12時までには就寝する(痩せやすくなると聞いた) 知識ないので分からない。 >顔と足痩せマッサージ(お風呂上がり)を毎日 いいかもね

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それだけ頑張っても ご飯をドカ食いしてたら痩せられませんよ まずは基礎代謝を測り 食事のカロリーを計算して 摂取カロリーよりも消費カロリーを 多くする生活をすれば そこまで頑張らなくとも痩せられます