ここから本文です

楽天カードの入会特典としてもらった2000ポイントの期限はありますか?

pai********さん

2009/3/1711:10:05

楽天カードの入会特典としてもらった2000ポイントの期限はありますか?

閲覧数:
3,924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr5********さん

2009/3/1721:31:06

質問者さんの言う、「入会特典の2000pt」には実質、使用期限はないです。
受け取りの期限は1年間です。
・実質使用期限がないというのは楽天市場のポイント制度として1年間に1ptでも獲得すれば期間限定ポイント以外のポイントは無期限となっているからです。入会特典2000ptは、その制度の種類に含まれます。なので、逆を言えば、もらったまま放置なら1年で期限切れということですね。

カード入会の際、+ボーナスポイントのキャンペーンを行っていますね、あれは期間限定ポイントとしての付与になりますしキャンペーンの下の方に注意事項が書いてあるのできちんと読んでもらえれば「期間限定ポイント・受け取り方法」が書いてあります。ので見てみて下さい。

質問した人からのコメント

2009/3/18 11:15:25

降参 2人の方詳しく教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/3/1711:21:06

キャンペーン期間中にWEBより、本キャンペーンにエントリーを行っていただき、新規で楽天カード(楽天プレミアムカード含む)にお申し込み頂いたお客様に、通常の入会特典として2,000ポイントプレゼント。さらに2009年3月5日(木)から2009年4月30日(木)までの間に1回でも楽天カードをご利用いただくことで、キャンペーン特典として2,000ポイントを追加プレゼントします。
※ すでに三井住友VISAカード発行の楽天カードをお持ちの方が楽天KC発行の楽天カードに申し込まれた場合も対象となります。
※ すでに楽天KC発行の楽天カード(FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天カード アカデミー、キャッシュカード機能付き楽天カード含む)をお持ちの方(退会された方も含む)。また、すでにお申し込みいただいた後、カードの到着をお待ちの方は対象外となります。
※ カードが発行されなかった方は、対象外となります。
※ 家族カード、FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天カード アカデミーの申し込みは対象外となります。

ポイント付与 本キャンペーン特典ポイントの2,000ポイントは2009年6月20日(土)頃までに2009年6月30日(火)まで使える期間限定ポイントとして付与します。 ※ 楽天カード入会時の入会特典2,000ポイントのお受け取り方法はこちらをご覧ください。(注1)
(楽天カードに入会後、受取り手続きを行っていただきませんと、入会特典2,000ポイントは獲得できません)
※ 入会特典の2,000ポイントと本キャンペーン特典の2,000ポイントは、それぞれ付与のタイミングが異なりますのでご注意ください。
※ ポイント付与時に楽天カードを退会されるなどして楽天カードをご利用いただけない状態の場合や楽天会員から退会されている場合は対象外となります。
※ 同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合についてはキャンペーンの対象外となります。
※ カード申し込み時とポイント付与時とで楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント付与できない場合がございます。
※ 本キャンペーン特典の2,000ポイントはご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
※ キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
※ 期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。(注2)

注意事項 ※ エントリーと楽天カード入会時は同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用ください。異なる場合はポイント付与できない場合がございます。
※ 楽天カードのご利用は2009年3月5日(木)から2009年4月30日(木)までの間にご利用いただいたもので、2009年5月31日(日)までにご利用加盟店から楽天KCへ到着した売上情報のご利用代金が対象となります。

備考 本キャンペーンにエントリーいただきました会員様には、楽天(株)および楽天KC(株)より本キャンペーンのお知らせをお送りさせていただく場合がございます。
※携帯メールアドレス宛も含む