霊感についてです。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

金縛り、夢という視覚(目)に映像を見せる技術があります。 詳しくは、エレトロニックハラスメント、ボイストゥスカルなど、ドラマ「ガリレオ」福山雅治さん主演でも、その効果が立証されております、グーグル検索を!! サイバーテロ等、それらの被害に分類されます。 わたくしもその被害者の1人ですので。 夢占いなど、「こういう映像を観たら、こういう意味なんだよ」という時点で、すでにおかしい。完全な監視です。

0

遺伝です。 結局は霊がいても認識出来ないとダメなので。 認識は脳の機能ですもの、遺伝ですよ。 色々な反射を出来る脳は優秀なのかも知れません。 優秀も過ぎると排除されます。 あるとか、いるとかの事実は脳で捉えないと意味ないですもの。 だから、「いる」人には間違いなくいるし、 「いない」人には、いつまでもいないです。 ビッグバーンで宇宙を誕生させ、物質を生みだすのに必死なのに、 霊までも宇宙が作る訳ないです。 だから、「ない物質」を脳で誤認識してるのが間違いないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

「霊視」「霊感」のことを検索していたら、この質問にたどり着きました。 例えば、ネット(知恵袋)を通して、相手のことはわかりますか? 分かったら、私のことを当ててください。 性別、仕事、何地方に住んでいるか、性格等。 ちなみに、肯定派ですが、本物に出会ったことはありません。

やっぱりできないんですか。。。 霊感自体は肯定しているだけに、残念です。 「霊感がある」発言をしている人って、「もどき」ばかりだという事が、より裏付けられました。 霊感がある人はいると思いますが、簡単には出会わないものですね。

0

霊感は、遺伝ではありませんが、 母、私、子どもたち2人とも、見えるタイプの霊感があります。 金縛りには、2通りあります。 霊的とそうでないケースです。 霊が見えるタイプの方は、頭の中にダイレクトで画像が映ります。 ですので、目を閉じていても見えます。 質問者様は、日常、金縛りにならなくても見えていますか? 金縛りのときだけ見えるのであれば、 霊的な金縛りではありません。 金縛りが起こる原因として、 ・ブルーライトの影響 ・低周波の影響 ・電磁波の影響 ・不規則な生活 ・ジオパシックストレスの影響 などとなります。

0

霊感ある人はある、ない人はない。視えない、心霊体験してない人にはわからない世界。