ID非公開

2021/5/4 21:00

11回答

友達の誕生日プレゼントにアトマイザーを買おうと思っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

差し上げるお友達さんのご趣味で古い香水瓶がお好きなら、差し上げても構わないと思いますが、コレクターの方でしたら差し上げるのは控えた方が良いかもしれません。 私自身ディズニーランドのイッツアスモールワールドデザインのエイボン・スモールワールドシリーズの香水瓶イギリスの子完品では無いですが、持っています。ディズニーランドのイッツアスモールワールドが小さい頃から一番大好きで、リニューアルされてしまい、残念でならず、スモールワールドのデザインを手掛けたブレアさんが化粧品会社エイボンの70年代に子供向け化粧品シャンプーボトルや香水瓶のデザインが同じスモールワールドシリーズでして、今もコレクターの方がいらっしゃいますが、完品では無かった為お安かったので、集める気は無いですが、大好きなディズニーランドの乗り物の思い出として購入しました。古物になると、エイボンは香水瓶では有名なんですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に質問に答えてくださり大変助かりました!参考にします。ありがとうございました!