車についてなのですが、学科は予約が要らなくて、技能は予約が必要だと思うんですが、学科は予約がいらないということは、

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

学科はできるだけとったほうがいいですが、すべての学科を毎日やっているわけではないし、時間が重なってしまったら同時には受けれません。10時間を2日で取るのはおそらく無理です。

技能は予約が困難なため、技能がとれるなら技能を優先にした方がいいですか? 時間が重なるとはどういう意味ですか?;;;; 学科には授業の種類があるということでしょうか?

0

そうなりますね。学科だけ先に終わらせる事も出来ます

そうなんですね!いま、ほんとに全く予約がとれないといわれて、入校手続きしたものの、不安で、困ってます;;;; 学科はなんじかんでもうけれるのですか? みんな学科を先に終わらせる人がおおいのですかね?おしえてほしいです;;;; それか、今は予約がすごいこんでるから、技能に予約できる枠が空いてたら、予約をとっといて、その予約時間外(例えば、技能の授業?が6時からなら、昼など)で学科に通うってゆうのが1番効率がいいですか? てっきり、学科を全部終わらせないと、技能に行けないと思ってました;;;; 取り敢えず、みんな1番最初は学科からスタートしますか?1番初めは!!