ID非公開

2021/4/28 1:14

1919回答

月の写真は面白いんですか。図鑑と同じになるだけでしょ。

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

CGかと思いました。ありがとうございます。

その他の回答(18件)

0

月面写真って専門家はあまり撮らない。継続的に撮影すれば意味がある。月面の突発的な発光現象を捉えられたりしたら、学術的にも貴重だと思う。

0

ここ両日はスーパームーンという事で月が地球に一番接近している時期だったという事で撮影者が月撮影に集中したという事ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ELEPHOTOさん、ここの回答見て嗤ってんだろうなぁ

2人がナイス!しています

0

月モチーフの写真なら見てい楽しいですが、月だけを何度もSNSに上げる人は困ってしまいますね。 大抵そういう人の月って300mmくらいで解像が悪いのをトリミングしてボケボケなんですよね。 逆に言えば、そのクオリティの写真を平気で何度も人前に出せる人の写真だから、つまらないとも言えます。 なんの気象現象でもない空の写真を #イマソラ なんて言って頻繁にアップする人も。 そういう人に限って、相互フォローで無条件いいね、をし合うので、見るべきモノのない写真に大量のいいねがくるから、何度も何度も凡作を投稿する。 カメラ買ったばかりで何撮っても新鮮って感じなのかもですが、あまりに頻繁だとフォロー解除します。 それと同じで、手前に花、奥に電車ならなんでも良いって思って駄作沢山撮る人も。 花の写真としても凡作以下、車輌は背景ボケ…いったい何を見れば良いのだろう?と。

2

楽しいより不思議です。意外といろんな顔を見せます。

画像

2人がナイス!しています