以下の東京新聞政治面の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

①たしかに、有ってはならないのは『トリチウム汚染水』の海洋放出の方だと思います。 ②人類として当然の書き込みとは思いません。まったく当然ではないです。 しかし、抗議のしかたがユニークでエスプリがきいてて高く評価します。 ③日本政府の立場上、逆に抗議しなければならないと思います。 私としては、くまのプーさんのイラストをアップして対抗するのがベストだと思います。世界的に馬鹿馬鹿しい笑い話になるかと……。 無視したり、強く非難するだと、世界的にユニークな中国の勝ちかなと思われる気がします。

0

「じゃあ海は中国の下水道なのか?」と麻生氏に完全論破されて、 顔真っ赤にしてネットに落書きアップしちゃった中国ネトウヨの趙クンw 科学的に非難できないから悔し紛れのネガキャンしかできないとか、 ここ知恵袋の中共アルバイト君達と処方が完全に同じで笑えます。