回答受付が終了しました

shiroの香水が欲しいのですが、定番の

香水108閲覧

回答(3件)

0

サボンはかなり甘ったるく、番人向けと言われていますが私含め友人は全員苦手だと言っていました。 ホワイトリリーはかなり爽やかで、私自身が付けている時友人にいつもいい香りだと言ってもらえます。(ただし付けたては少しツンとした匂いなので苦手な方は苦手かもしれません。) せっけんの匂いはサボンと言われていますが、私含め友人はホワイトリリーの方がせっけん(シャンプー?のような香り)に近い気がしました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どっちも香り付きトイレットペーパーか生理用品みたいな香り 鼻バカばっかりな日本人にはお似合いかも これでライバルはシャネルなんて言うんだからホント失笑もの

0

サボンもホワイトリリーも安っぽくてトイレの芳香剤みたいな香りです。 サボンは変な甘さがあって気持ち悪いです。 ホワイトリリーはThe芳香剤って感じ。。 香水の香りは値段相応なので約4000円という安物だと香りもそれ相応です。