“にじさんじ“と言うのを最近知ったのでが、ライバー登録し、ツイッターにイラストを投稿したいと思いました。

Twitter | コミュニケーションサービス143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。回答いただいてるとは思わず返信が遅くなりました。システムとか全く読まず、ハッシュタグとかも登録者の人でないと使用不可なのかと思いました。ただ単に見る人を増やしたいだけのタグだったのですね。ありがとございます。ようやく分かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 勘違いしていました。

お礼日時:4/30 20:35

その他の回答(1件)

1

にじさんじは100名を超えるバーチャルYouTuberが所属するVtuber事務所の名称であり、ライバーは事務所主催のオーディションによって選ばれた配信者たちのことを指します。 質問主様は、にじさんじを何かの登録型のシステムと混同してらっしゃるのではないでしょうか? Twitter等に溢れているにじさんじのイラストは、配信の視聴者によるファンアートです。

1人がナイス!しています