ロエベのハンモックのスモールサイズの購入を検討しています

レディースバッグ、財布、小物類256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらのお方も回答有難うございました! とても参考になりました バッグの中の様子など調べてもあまり出てこなかった内容までアドアバイスいただきとても助かったので今回はこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます

お礼日時:5/16 16:47

その他の回答(1件)

0

ハンモックのスモール、持ってます。 流行り廃り感はありますね。今はまだ廃ってませんが、かなり特徴的なデザインなので・・・流行の無い定番品は結局、シンプルなデザインなんですよね。 でも私はその、他に無いデザインを気に入っています。 サンドのクラシックカーフスキン(つるっとしてる革)ありましたので、URL貼っておきます。 ↓ https://www.loewe.com/jap/ja/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%EF%BC%89/387.30.S35-2150.html?cgid=w_hammock&p=7