webページを作成しているのですが、cssが適用されません。

補足

(訂正) animate.cssではなくstyle.cssでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いただいた回答を全て試し、試行錯誤した結果 http://ドメイン名 と検索すると正しくcssが適用された画面が表示されることがわかりました。 現時点で当初抱えていた問題は解決しましたので、URLに関する回答をくださったpoi...様をベストアンサーにさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

フォルダとファイルを丸ごとアップデートした方が良い。 個別にアップデートすると、正しくない階層になり、正しく表示されない。 例えば、 root ├index.html ├「css」フォルダ ├└style.css └「img」フォルダ __└画像.jpg ↑ アップデートするのは、index.htmlと「css」フォルダと「img」フォルダの3つだけを丸ごとアップデートすれば良い。

0

>webページを作成しているのですが、cssが適用されません。 <link rel="stylesheet"href="css/animate.css"> ↓修正 href=の前に半角空白を入れる <link rel="stylesheet" href="css/animate.css">

0

「アップロードせずにブラウザで確認をすると正しく表示されるのですが、アップロードするとcssが適用されません。」 よくあるのが ファイル名の大文字小文字が正しいか? ローカル環境は たぶん Widows かと思うが windos は ファイル名の 大文字小文字は同じファイルと認識するが サーバーが unix,linuxの場合は 大文字小文字は別認識される。 例えば animate.css Amimate.css style.css Style.css はサーバーでは別ファイルとなる。 また 「同じ階層にindex.htmlとcssフォルダ」 であれば 一応 「./css/animate.css」と記述することをお勧めする。 <link rel="stylesheet"href="./css/animate.css"> 尚、ブラウザによっては消したつもりでもキャッシュに残っている場合もある。 携帯、タブレットで試してみる。 Edge , chrom , firefox などブラウザを変えて 試してみる。 など異なる環境で確認してみればよいかと思う。