【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あ、ここまでの回答者さんたちの回答を見て? モテるって、いやいやいや! ネタで、いぢられてるだけだよー?(^^; 僕がモテる訳がない。(笑) (今日の一句) 実際は そんなもんです、 知恵袋。(-.-)y-~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 5/8、9も休みだった人も含めて、GW、終わっちゃいましたが、 皆さん、健康被害は出てないですかあ!\(◎o◎)/ これ読まれた方は、今一度、マスクの紐?を締めてくださいね! で、何故か今回の回答で、僕はやたらモテてたみたいだから(笑)、 BAは、それを客観的に言ってくれた貴女にあげます♪ たまには、変化球って事で!(笑)

その他の回答(14件)

1

ぜったい異世界。。 だって荷物持ってる二本の手と別の手がOKサインしてて・・・このまま人間界に居たら驚かれるもの。。

1人がナイス!しています

おー、ルナくん気付いたか♪(^^; って、回答締め切りまで誰も気付かなかったりしたら、どーしよー?とか思ってた。(笑) はい、そうな、 画の女の子、腕が3本あります。(・_・) つまり、地球の人間じゃない。異星のGWによる観光客です♪ ・・・まあ腕が多いくらい、多目に見てあげよう。 ちなみにこの画の娘は、遺伝子の関係で、コロナウィルスには感染しないようだよ。(-.-)y-~

2

陽性反応出たので GW中はホテルに缶詰めでーす。 暇なので遊びに来てねぇー。

2人がナイス!しています

陽性なら入手だけど、どうせ病床、空いて無いか・・・。 だから、ホテル入院?(-_-;) 患者受け入れ先のホテルは、一般客の宿泊はもう、実質不可能だから、 ホテルの死活問題、だわなー。(・_・)

2

3階にいる、引きこもりのお姉ちゃんのとこへ でかけよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2人がナイス!しています

2階から3階とかなら、近距離旅行だね。((-_-;)・・・) ちなみに、県境のある場所に行って、わざと足を一歩踏み出し、 「あー、違反行為よー♪」とか叫んだら、政府批判になりそうだね! 大体が、「県」を跨いでの移動なんて、意味ないってーのな。 真面目にやるなら、 クラスター発生した市町村から、住人は外に出ては行けない、くらい細かくないと「意味」がないわな?(-_-;) やるなら、ピンポイントで!