ID非公開

2021/4/29 3:26

44回答

このような3LDKに子ども2人の4人家族暮らせますか?

画像

家具、インテリア | 収納138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/4 10:08

その他の回答(3件)

0

普通は持ち物が納まる家を探すか、家に合わせて持ち物を減らすのが暮らしというモノ、ですから3LDKに子ども2人の4人家族暮らせないと感じるならもう少し広い家に引っ越すかモノを減らすことが必要になってくるでしょう。 以前は畳に合わせて家を建てていましたが、今時は住宅の広さに合わせ部屋割りをしています。ですから部屋の大きさを測って畳に換算する表記が多いですね。

0

畳も畳のサイズで広さが変わるからね~。 6畳に畳を7枚敷いたら7畳だから。 まあ、1部屋物置になると思うよ

0

私の所は夫婦2人で4LDKの一軒家を買いましたが、二人でも収納足りん!と思って暮らしてます。5.2畳の部屋が4つあるんですがベットとタンス置いたらもうきつい…勉強机なんて置けないです。

ID非公開

質問者2021/4/29 4:24

作り付けの収納がないと厳しいですよね。