今月主人に初任給が入りました。

結婚 | 家族関係の悩み434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/4/29 16:04

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん回答頂きましたが、今後のことも考えることが出来たのでlalalaさんの回答をベストアンサーにさせていただきます! 主人に聞いてもらったところ、体調が良いなら一緒に行きましょうとの事でした。 みなさんありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:4/29 17:18

その他の回答(6件)

0

このご時世だし、妊娠中なので、あなたは行かなくていいのでは? 気を使うより、家でゆっくりしましょう。

0

就職する前にデキ婚ということは散々ご両親に心配や迷惑をかけたでしょうから、今回は親子三人で行ってもらっては? それこそ孫が生まれたら質問者さん含めた家族みんなで食事をする機会なんていくらでもあります。

2

このご時世に会食というのは、あまり褒められたものではありませんね。

2人がナイス!しています

2

デキ婚だろうがなんだろうが投稿者さんの協力もあっての事なので、一緒にみんなで楽しく食事をしたらいいと思いますよ。

2人がナイス!しています

7

他人が気を遣って授かり婚と言うの良いですが、 自分からならデキ婚と言った方が良いです。 なんか言い訳がましいです。

7人がナイス!しています