香水のパフュームというのはどのように使えばいいのでしょうか。 ボトルがスプレータイプではないので少し困惑しています。

香水 | アロマ33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

香水のパフューム…? パフュームの日本語訳が香水なんですけれど…。 どの様な香水の形状なんでしょうか? スプレータイプでは無いとのことで、ロールオンタイプ・小瓶タイプかと推察致します。 ロールオンタイプなら、手首・耳の裏に直にコロコロと転がす様に着けます。 小瓶タイプの香水は、携帯アトマイザーに詰め替えてスプレー式やロールオンタイプの物に替えて使う或いは、小瓶を傾けて蓋を取り→香水を指にちょんちょんと着け→手首・耳の裏に着ける感じです。 もう一つ香水分類になっているのが 練り香水。 練り香水は、小さめなバームタイプやスティックタイプとして販売されていますので、前者は指でジャーから掬って手首・耳の裏に塗ります。 後者はスティックを直接手首・耳の裏に塗ります。