アハモが申し込みできません。 現在、シェアパックに契約しており、代表回線はアハモに契約できましたが、他の子回線が申し込みできません。

ドコモ591閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答ありがとうございます。 この質問の翌日にコールセンターに問い合わせ、家族3人の利用者登録を契約者に変更してもらい無事にアハモ契約が完了しました。

お礼日時:5/2 9:23

その他の回答(2件)

1

ドコモ契約があるうちにインフォメーションセンターに電話して(今は事前予約しないとなかなか繋がりません)、電話番号の状態を調べてもらうと、何がネックか教えてくれます。 契約者と利用者の名義が同じである必要がある、 dアカウントが必要、 dポイントクラブカードの発行が必要、 請求書のWEB化 通話明細の番号マスキングを解除(これはオプションサービス) などですね。

1人がナイス!しています

2

申し込めない理由は何ですか? エラーが表示されたなら、そこに書いてあるはずですけど 質問する前に目の前の日本語くらいちゃんと読みましょうね 事前に申込・変更・廃止が必要なサービスはこちらに書いてありますので、まずはこのページを最初から最後まで「きちんと」読んでください https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/cancel_service_list.html?icid=CRP_CHA_ahamo_notice_to_CRP_CHA_ahamo_notice_cancel_service_list&dynaviid=case0014.dynavi

2人がナイス!しています