ここから本文です

チョコレートファウンテン

ete********さん

2009/3/1719:26:39

チョコレートファウンテン

福岡・佐賀・長崎・大分・熊本あたりで、チョコレートファウンテンが設置してあるスイーツバイキングはないでしょうか?

閲覧数:
1,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2009/3/1723:29:44

熊本です。
ベルギー産のチョコタワーが食べ放題です。

Dining Lounge Fresco
(フレスコ)
http://fresco-lounge.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2009/3/1721:29:11

福岡の…西鉄ホテルが入ってる名前なんだったっけ(笑)岩田屋の隣の

あそこの上にある、レストランにありましたよ~こ洒落たお店だった(*^^*)