回答(7件)

1

ファンとテレビ局です。 ファンは推しの姿が見れるのが嬉しい、テレビ局側は視聴率取れるから嬉しい。 私の周りのなにわ男子担の子は今までZIP派だったけど、なにわ男子が出るからめざまし派に変わりました。

1人がナイス!しています

1

一番大きいのはファンのため。 特になにわ男子は中高生に人気なので中高生にめざましテレビを見てもらうためという目的があると思います。 それと、流行を紹介する企画なので“若い人が紹介する”という条件があるのかなと思います。 また、なにわ男子を知らない人に存在を知ってもらう為というのもあるので今後デビューしたときに「めざましに出てた子だ」と興味を持ってもらいやすくするため。

1

ファンの方と、お婆ちゃん(癒やし的な) 朝からイケメンを見たい方。 他局のzipで、食べたり※うマーティンのやつ パンダの星星のベラベライングリッシュというコーナーが好きな方。

2

なんかJKを対象とした検索ワードで人物検索ランキングで3位?だったから、起用されてるんじゃないですかね?そうしたらJKもめざまし見てくれるかなぁ?みたいな。だいぶZIPとかに視聴率とられてるみたいですから。

2人がナイス!しています

1

ファンしかしないね