フィリピン旅行。 アンヘレスとL.A.Cafe、どっち派ですか? また、その主な理由もお願いします。 マニラ 馬がんだん馬が

ベストアンサー

0

アンヘレスのバーは魅せる演出がありますよね。 ファッションショーみたいに一人ずつステージに登場したり。 たしか、CLUB XS。あそこは驚きました。もはやミュージカルでした! わたくしはLAのほうが大好きでして。 個人と個人の自由なやり取り。 アンヘレスと比べたら、宝さがしがあの店に凝縮されていて。 ピーク時間ともなれば店内を歩くのもままならないほどの人混みの雰囲気の中、ビールを飲みながら獲物を待つサバイバル感が楽しくてしかたありません。 あまりにも入り浸り過ぎたときの気分転換がアンヘレスです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

読み応えのある、楽しみ方の伝わってくる内容でした。 さらまっぽ。

その他の回答(4件)

0

どちらも好きですが、友達かお客様が来ないと行く事は無いんです。 L.A. カフェの向かい側の路上や 深夜フィールズのクラブ前など もお勧めです。 自宅コンドミニアムがマニラなので L.A.なら往復20ペソ やっぱりL.A. ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

二つとも初心者向けだから行かない。 電話すれば来るババエ

0

アンヘレスとL.A.Cafeを比較するのはおかしいような アンヘレスとマニラならわかる。 一つの街と一つの店を比較しても…… だったら確実に人口が多いアンヘレスでしょう。 最近L.A.Cafeはいい女が少なすぎる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

8

風俗系のネタを繰り返すあなたはシニアシルバーカテゴリではなく違うカテゴリに行っていただけないだろうか 朝から気持ち悪くなるんですよ

8人がナイス!しています