尼神インターって最近テレビでてます?

補足

各局もコロナ禍で経費削減で第7とか安い若手にシフトチェンジしていってますからね。。とはいえこんなに極端に見なくなるとは何かあったのかな 薄幸とかぶったと言われてる方いますがその薄幸ですらヒコロヒーってのが出てきてますからね・・・ 入れ替わりが激しいです、中堅になってくると実力ある一部の同じ人しかなかなか仕事こなくなりますね

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あまりに極端に出なくなりましたね 関西でもほとんど見ませんね とくに渚なんか相当見てません ツイッター見たらけっこう更新してるのでTVにとことん出れなくなったんだなぁと・・

その他の回答(2件)

0

三時のヒロイン、ぼる塾あたりが出だしてからは、めっきり見ないですね・・・。(ガンバレルーヤも見ることが少なくなりましたが(^^;) 渚は、納言・薄幸とマルかぶりのキャラだし・・・。

今、大阪ローカルの特番で、久々に誠子を見ました。 ショートカットで髪を染めて・・・オシャレになっているのだと思いますが、かえってとても老けて見えました(^^;