モリサワパスポートのアカデミック版について質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

めちゃくちゃわかりやすかったです!!こんなにも丁寧に説明して下さり、ありがとうございます!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます!とてもわかりやすかったです。同じことで悩んでる人がここに行きついて欲しいです、、本当にありがとうございました!

お礼日時:5/4 19:07

その他の回答(1件)

0

当然アウト。 てか物理的にできること以前に規約のほうが優先されるのはこの世の道理ですが。 殺人できても法律では禁じられてるのと一緒。

わかりやすかったです!ありがとうございます! もう一つ質問してしまい申し訳ないですが、私はモリサワアカデミックなのですが、父が普通のモリサワパスポートを持っており、私のパソコンで作ったデータを父のパソコンで置き換えれば商用利用は可能ですか?