YAHOO!JAPANは、『原子力ムラ』の手先に成った様で、『トリチウム汚染水』と言うワードを使うと『削除』するのはなぜでしょうか?

4人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最高の回答、ありがとうございます。

お礼日時:5/8 10:37

その他の回答(6件)

1

このQ&Aを見ても、原発推進の書き込みバイトが怒りだしてるから、よっぽど不都合なワードみたい。 でも原発推進のスガが汚染水垂れ流し決定をした数日間はなんでもかんでも削除してたYahoo!だけど、今は閲覧件数も少ないから手を緩めてるみたい。 また何かイベントがあれば同じ手法で言論統制よね。 原発を持つ電力会社と手を結び、電気も売るYahoo!だし、原発推進の自民党も圧力を掛けてくる。 自分さえ良ければ良し!って感じで福島に汚染水を投棄って、最低。

1人がナイス!しています

0

>YAHOO!JAPANは、『原子力ムラ』の手先に成った様で、『トリチウム汚染水』と言うワードを使うと『削除』するのはなぜでしょうか? 適切ではないと判断したからだろ。 と言っているが、この投稿削除されていないよね。5/6現在ですが。 という事は以前の投稿はその内容に問題があったのではないですか。 どうでしょうかね。

1

■理科の勉強も出来ない髙橋洋一チャンネル! 「第143回 原発処理水海洋放出で中韓とマスコミがバ■騒ぎ! 科学的根拠全くなし!」 汚染水垂れ流し推進の高橋君は理科を勉強し直して下さい ↓ https://www.youtube.com/watch?v=6TTgPd09uFs トリチウム汚染水を誤魔化して[トリチウム処理水]と書けば削除はされませんが、トリチウムも他の核種も高濃度な汚染水ですから、汚染水は汚染水ですよね。 汚染水垂れ流し推進の高橋君は、他の核種が何れだけ残っているのかも知らないご様子です。

1人がナイス!しています