天鳳について。 この成績って結構強くなる可能性ありそうじゃないですか?

画像

麻雀95閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

アドバイス頂きありがとうございますm(_ _)m さすが麻雀強者の方、エスパー考察! ほぼ推察のとおりです。 差し支えなければ回答者さんの最高段位を教えて頂きたいですm(_ _)m 差し支えありましたらスルーしてください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/6 12:26

その他の回答(6件)

4

強くなれるもなれないも、天鳳麻雀に順応できるかできないかだと思います

4人がナイス!しています

3

始めたばかりなら ラス率10%以下、平均順位2.1前後くらいじゃないと今後相手が強くなるので飛躍的に上手くならない限り苦しくなるでしょうね。

3人がナイス!しています

3

今のところは順調な感じですね

3人がナイス!しています