回答受付が終了しました

4月12日に大阪府に総合支援資金の延長申込みをしました。

回答(4件)

0

大阪です。総合支援金再貸付申請。 市の社協に4/7郵送。4/8着 府の社協にはいつ着かは分かりませんが、入金ないだろうな~と思いつつ、本日ATMにて確認したところ、入金ありました。記帳はしてないので、正確な入金日は分かりませんが、皆さんの投稿を見てると、大阪はかなり時間かかってるようでしたので、来月の中旬かと思ってましたが、早くてビックリしました。 助かりました( ;∀;)

1

参考までに。 4/2に市の社協に提出。 4/9に府社協に到着。これは推定です。 4/28に振込がありました。 大阪です。 いまは、かなりスピードを上げてくださっていると思われますよ。

1人がナイス!しています

0

延長申し込みなら5月の14日か18日だと思います不承認なら同じくらいに手紙借用書など書留かレターパックで送ってきます

ありがとうございます。 質問の内容の流れだと承認は半々的な感じでしょうか? 一応、総合支援資金は毎月7日だったので 7日確認と念の為、翌週か…って感じで言われました。