カワサキKZ1000について質問です。 知恵にある先輩方ご教授お願い致します。 知り合いのKZ1000なのですが、

バイク | 車検、メンテナンス55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 2次エアは頭に入れています。 書き忘れましたが、キャブ1気筒ずつ パッキン類、シャフト類全ての箇所にパーツクリーナーを吹きかけましたが、変化はありませんでした。 他に考えられる原因ありますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得できるまで説明ありがとうございました。 他の方も親切丁寧に回答頂き勉強になりました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:5/7 17:18

その他の回答(1件)

0

キャブじゃない?キャブ

ありがとうございます。 キャブレターのどこが悪いと このような症状が出るかわかりますか? 素人なので具体的に教えて頂けると助かります。 油面、ボディー摩耗、ジェット関係 キャブレターはミクニの強制開閉式です。