ID非公開

2021/4/30 19:53

88回答

昔は名門だったのに今ではすっかり陥落してしまった大学はどこですか?

大学 | 大学受験2,604閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

15

ID非公開

2021/4/30 21:13

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 大変よくわかりました。皆様にもお礼申し上げます!

お礼日時:5/5 9:58

その他の回答(7件)

6

女子大は全般的にそうですね。 昭和女子大とかは逆に上がったほんと女子大では珍しい大学です。

6人がナイス!しています

6

津田塾大学、学習院大学、東京女子大学、日本女子大学、小樽商科大学。

6人がナイス!しています

3

学習院大学かな? かつては、MARCHより上だったが、今はMARCHより下と言われているので。

3人がナイス!しています