【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

初めての、座薬♥️ まあ非処女でも、初めての菊の門へは、モラルを犯すようで、あな、怖かろう切なかろう。( ̄ー ̄) 泣きべそ顔は見ずに、辛抱強く何度でも挿入してあげましょう、 ・・・多少匂ってきても。(-_-;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 「すぐ済むって言うから、体、許したのに・・・ いつまで腰振ってんだよ、てめえはー!」 \(◎o◎)/ まあ、これが背景の元ネタだけどね。(笑) 言わなくても皆さん判ってるか。(笑) しかし、そんな許され方は、正直ご免被りますね。何か、処女にコケににされてるようだから。(-_-;) 初めての、アナル。 じゃない!座薬!(*_*) 確かに僕自身、怖かったなー。

その他の回答(16件)

1

ピアッシング

1人がナイス!しています

えーっと、それは・・・耳への孔あけ? あれ、皆な普通にあけてるから、痛くないもの、かと? あららら。(@_@) 人によっては、痛いのか。(-_-;) 破瓜と同じで。(@_@)

1

柔軟体操

画像

1人がナイス!しています

これは・・・極めて「リアル」で、ありそうだね! (^^; まあ、「痛くないよ」は、あからさまにウソだよなあ。 普段使わない筋肉を解すんだから、多少痛くないと、柔軟ねや意味がない。(-.-)y-~

3

産婦人科にて… 子宮頸がんの細胞採取(笑) あれ、地味に痛い

3人がナイス!しています

あ、子宮ガン検診3つ目にして、みうか♪(^^; やっぱ痛いんだ、あれ・・・(i_i)\(^_^)よしよし。 みうの実体験なら、疑う余地なし、だね。(^^; そう言えば、 GW中、ちょっとくらいは彼に会えたんかい? 旦那が仕事休みなら、全滅かな・・・(-_-;)

2

想像妊娠による 想像陣痛

2人がナイス!しています

想像陣痛かあ。 なんか、本物より痛そうだな。(-_-;) しかも、実際に産む訳ではないから、 痛みの終わりをいつにするかの「設定」が、出来ない!\(◎o◎)/

2

競馬1レースだけのつもりが結局全レース完敗。 家計に致命的なダメージ。

2人がナイス!しています

1レースだから、すぐ済む、 1レースだけだから、家計簿には痛くないから、か・・・。 んなの、済む訳ないのに、な。(笑) 鬼畜な旦那だな。(・_・) 帰り道、ビルの屋上から投身して、保険金で補充すべきだな、その旦那は。