助けてください。 どうしていいかわからなくて。 もうお金がないのです。 スマホも止めたくても中止はできませんでした。

補足

警備会社では、1ヶ月もたないだろうと受けつけてもらえませんでした。 クリスチャンなので、日曜日だけは休む神様との約束。 どうか仕事がみつかりますように。 赤貧から抜け出せますように。

ネコ | 宗教1,683閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

探したいのですが 老猫だから難しいと言われて無理だったのです。 つてがなくて… 一匹は他人に攻撃的になるタイプ 一匹は他人に触らしてくれますが、噛まないけど唸る どちらも問題あり

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分が引き取れなければ 里親探します。 それしかないです。 猫たちに 余生を幸せに生きてもらいたいです。 苦しむなら、神様のもとで眠らせて欲しいです。神様に引き上げてもらいたいです。

その他の回答(14件)

0

コロナ緊急小口資金です。 社会福祉協議会に行けば何かしら貸付(借金)が出来るハズです。 返すのもまず1年間の猶予+月額~で返せたと思いますので お住いの社会福祉協議会に相談してみてはいかがでしょう。 +生活保護で保証+猶予できるものが複数あるのでご相談してみてください ※社会福祉協議会と市町村役場は別管轄です

2

役所やハローワークへ行って相談してはどうでしょう。 場合によっては生活保護も受けられるかもしれません

2人がナイス!しています

2

>肉体労働で何とか稼ぎたいです。 風俗で働いたらどうですか? 結婚できたのならそれほど酷い容姿ではないのでしょうし、大丈夫だと思いますよ。

2人がナイス!しています