よく曲を聴いて「救われた」とか書く人がいますがどういう意味ですか? どんな曲がそんな曲なんですか?

補足

ごく最近、ある曲を聞き、気付いたら涙が零れているという不思議な現象が起きていました。何とも不覚でしたがこれはそれに該当するんでしょうか?

邦楽 | 音楽46閲覧

ベストアンサー

0

ご回答、ありがとうございます。 私の聞いたその曲が名曲かどうかは知りませんが(今の曲でないことは確かです)何か滅茶苦茶、心を打ったんですよね。 歌詞というよりは歌手の歌い方に対してだと思うのですが・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:5/6 23:54

その他の回答(2件)

0

該当します!弱っているというか病んでいます! 私もありました!わたしはKing Gnu 「The Hole」でした!

0

これは多分人によって全然違うんでしょうけど 私が曲で救われた経験でよかったら 書きましょうか?