ID非公開

2021/5/1 6:37

88回答

真面目な質問です。ふざけているのではありません。 小説に書きたいのですが、男性の気持ちが分かりません。お願いします。

小説 | レディース全般73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/7 3:11

有難うございます。 良く分かりました。 お色気シーンで黒いストッキングを破る話は初耳でした。凄い話ですね。男性心理が少し分かったような気がします。 参考にさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、有難うございました。どのご意見も有り難かったのです。選べなくて困りました。 パンストを破る話のインパクトが大きかったlavさんを、ベストアンサーに選ばせていただきました。 有難うございます。

お礼日時:5/7 3:16

その他の回答(7件)

0

ID非公開

質問者2021/5/3 20:44

それぞれ好みがありますね。 有難うございました。

0

ワシも似た意見になるが、肌の白さを逆に鮮明に想像させる対比構造と、光の反射を明確にすることでの女性特有の身体の丸みと艶かしさを際立たせるところ、じゃの。 こういうのは、川端康成の表現が好きじゃの。 先生は女性美を描かせたら最高の文章を紡いでくれると思っちょる。

ID非公開

質問者2021/5/2 9:59

黒いストッキングを通して、女性の色の白さや体の線の美しさが伝わるのですね。光が大切な要素になると解釈いたしました。 川端康成の作品を読んだことがありません。世界的な作家でありながら、同じ日本人として恥ずかしいことだと思っています。 有難うございました。

0

黒の奥に潜む肌色に想像力がかき立てられる。肌の白い女性であれば対義的な黒がより一層肌の白さを際立たせて美しく感じる。ストッキングを脱ぐ瞬間を想像すると、真っ黒に硬く隠されていたものが露わになる瞬間が想像され、色っぽく感じる。 黒は収縮色であるから足の華奢さも際立たせる。

ID非公開

質問者2021/5/2 9:54

詳しく説明していただき、とても嬉しいです。黒いストッキングの魅力が分かりました。色の対比に華やかさを感じられますね。想像したら、女の私でも魅力を感じてしまいました。 有難うございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ガーターストッキングだとセクシーに見えるのですね

ID非公開

質問者2021/5/2 9:48

ガーターストッキングはセクシーだと、私も思っていました。映画で大胆な格好をした女性がつけていますね。他に頂いた回答では、そう思わないとご意見もあり、考えさせられます。たしかに、ひとの好みはありますね。いろいろ聞かせてもらえて嬉しいです。 有難うございました。

0

ストッキングなら黒でもベージュでも色っぽいのですが、なめたり触ったりしたくてたまりませんね。ちなみに、ガーターストッキングや膝下ストッキングでは魅力ありません。

ID非公開

質問者2021/5/2 9:42

丁寧なお返事をいただき、有難うございます。映画などでは、ガーターストッキングをはいた女性が現れますが、そんなに色っぽいものではないのですね。意外でした。 有難うございました。