ID非公開

2021/5/1 8:09

22回答

火災保険を使って給付金っとネット広告で

保険314閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/1 11:12

やっぱりそうなんですね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/8 9:03

その他の回答(1件)

0

「ちょっと詐欺くさい」ではなく まごうかたなき詐欺です。

ID非公開

質問者2021/5/1 11:12

ありがとうございます。