回答受付が終了しました

たまにすごいムカつく回答をしてくる人ってなんなんでしょう?意図的ですか?

1人が共感しています

回答(6件)

0

びっくりするくらい乱暴な文章みかけます。 面と向かって言えないから 言える相手を探して、知恵袋なのかなー。 知恵袋なら、どこのだれか わからないから、言ってしまえーとでも?

0

私も今まさにその気持ちです…。 顔見えない他人にメッセージを送る時って言葉遣いに気をつけるのが当然だと思っていたので、困惑しきり… 現実で満たされてないからかな?と思います。 もしかして、この知恵袋でしか人と繋がれないから攻撃的な文章で優位に立ちたいとか? 私もそう言う回答を見てついカチンと来てしまいましたが、お互い気にせずスルーしましょう。

0

意図的な場合もあるでしょう。 同情・共感・慰めて欲しい質問者に、現実的・理性的な回答が来て、質問者がキレているだけのこともあるでしょう。宿題丸投げに、丁寧に全部回答してあげるのが素晴らしい回答だとは思えないし。 質問者の質問の仕方が悪い場合もあるでしょう。

1

たまにすごいムカつく回答をしてくる人ってなんなんでしょう?意図的ですか? よく閲覧する場合があり 相手にしない方が・・・・ 適切では ・既読スルー ・無反応 ・無視 質疑応答者の年齢・一人前でない考え方 質疑応答者の思考・一人前でない考え方

画像

1人がナイス!しています