html で <p id=res></p> に値がセットされているものを php で変数として使用することは可能でしょうか。

PHP | JavaScript45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それとも自サイトのphpスクリプトで「他サイトのhtml」を読み込んで(DOMで処理して)id="res" の要素の textContent を得たいということでしょうか? そのあたりのhtmlとphpの関係を補足してください(いくら考えても推測でしかないので・・・)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再度質問を投稿しました。 >html で <p id=res></p> に値がセットされているものを php で変数として使用することは可能でしょうか。 JavaScriptで出来ます。 もし、通常の送信を使わずに、ページを遷移したく無い場合はAjaxが必要になります。 具体的にどのようにしたらよいでしょうか? 新しく同じ質問を致しましたのでよろしければ回答宜しくお願い致します。

お礼日時:5/10 11:01

その他の回答(2件)

0

>html で <p id=res></p> に値がセットされているものを php で変数として使用することは可能でしょうか。 JavaScriptで出来ます。 もし、通常の送信を使わずに、ページを遷移したく無い場合はAjaxが必要になります。