オススメの映画はなんですか?

外国映画 | 映画26閲覧

ベストアンサー

0

僕のワンダフルライフ、最高の人生の見つけ方、アイフィールプリティ、ペイ・フォワード、イエスマンが好きそうです!すごく私の好きそうなものばっかりでした! あと、シックスセンス、面白そうなんですが、ポスターみたら怖かったんですよね…やっぱり怖いところもありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか…じゃあもしもホラーが克服できたら、シックスセンス、見てみますね。ありがとうございました! みなさん沢山映画教えてくださってありがとうございました!映画にもいろいろジャンルがあるんだなぁと知れました。ベストアンサーは、結構私好みが多くて良かったのでこの方で!

お礼日時:5/9 23:51

その他の回答(3件)

0

来年....2022年になったら別の作品をオススメするかもしれませんが、さっき観た(レンタル新作DVD)2本がとても良かったのでオススメします。 『パブリック/図書館の奇跡』 https://longride.jp/public/ 『サンダーロード』 https://thunder-road.net-broadway.com/ たまたまでしたが、どちらもハリウッド俳優さんの "自作自演" 映画。こんなに面白いモン作っちゃって、ハリウッド俳優ってやっぱスゲエなぁ~と感心しきりでした。

「出来れば」とゆーコトですので、日本映画ですけどチョットご紹介 (かなりオススメ)。きのうテレ東でやってたんですけど、内田けんじ監督の『アフタースクール』。邦画だけど、大好きな作品でした。 ちなみに、今日は内田さんの次の作品『鍵泥棒のメソッド』が放送されます (個人的に、主演の3人がいずれもはげしくニガテで、ワタシは好きではないんですが『アフタースクール』同様とても評価の高かった作品です)。来年になったら、是非レンタルか配信でご覧いただければと存じます。

画像
0

ライアーライアー シンドラーのリスト タイタニック グラディエーター ファイトクラブ セブン スカーフェイス カリートの道 アンタッチャブル

0

シベールの日曜日 アニー グレイテスト・ショーマン トム・フーパー監督のレ・ミゼラブル フェリーニ 道 旅路の果て レオン RENT サタデーナイトフィーバー

調べてみたら、シベールの日曜日、レオン、サタデーナイトフィーバーとかが面白そうでした! ミュージカル映画というものもあるのですね!知らなかったです。 ありがとうございました!