【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ ちゃんと、ちゃんとの、味のm・・・こほん。 「イートウェル!」(・_・)←しつこい(笑) で、うむ! 養成ギブス着けてのまぐわいは、かなり鍛えられそうだし、いいかもな! って、肝心の股間に、ギブスがないではないか! 「父ちゃん、駄目じゃん、これ!」(`□´) 巨チンの道は、まだまだ遠い・・・。

お礼日時:5/9 20:08

その他の回答(15件)

1

わたしは 着物女装化粧で 必ず 全部和で統一(下着も 草履も)です

1人がナイス!しています

3

ちゃんと付けさせてシテます。

画像

3人がナイス!しています

あはは、このリモコン手、お気に入りなんだな、みみずさんや♪(  ̄▽ ̄) って確かに今回の画に、全く違和感ないな。(笑) 僕もリモート◯◯、一度でいいから、してみたいな・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

エプロン着けてお食事。。 おシリは丸出しですのU^ェ^U

2人がナイス!しています