ID非公開

2021/5/2 14:37

33回答

ゾンビ映画でオススメ教えてください

外国映画 | 映画38閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ゾンビ映画は「ゾンビ映画の父=ジョージ・A・ロメロ」 抜きには語れません。 ①「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」 今のゾンビの元祖 ②「ゾンビ」 ③「死霊のえじき」 この3部作で一旦休止、この後大量にゾンビ映画が溢れる。 その後期間空いて ④「ランド・オブ・ザ・デッド」 ⑤「ダイヤリー・オブ・ザ・デッド」 ⑥「サバイバル・オブ・ザ・デッド」 ①~③は特に外せません、全てリメイク版あり。 更に①から派生した②とは違う続編が 「バタリアン」