ここから本文です

茨城県の‥県立高校の入学式はいつですか? 高校別なのですか?それとも県立は一斉...

eme********さん

2009/3/1800:04:54

茨城県の‥県立高校の入学式はいつですか?
高校別なのですか?それとも県立は一斉に‥?
職場のパートさんのお子さんが高校入学らしいのですが‥休みが重なると困るんだけど…
こればっかりは仕方ないかな

閲覧数:
39,266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2009/3/1809:46:05

茨城県の規定では、年度始め休業日(春休み)は4月5日までと定められています。従って始業式は4月6日です。
さて入学式は学校の裁量なので学校毎に違います。4月7日の学校が多いでしょうが、6日の午後というのもあるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uri********さん

2009/3/1822:18:23

この時期は仕方ないのでは?
小中高と公立はどこも卒業式、入学式は一斉なのでは?