回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 15:29

11回答

先日のしゃべくり007で高校生マジシャンがカードマジックを見せていましたが、米倉涼子が「凄い!不思議〜!」と言っちゃう位のマジックが見たいと言って注文したのに、終始「へ〜……」みたいにテンション低く、司会

回答(1件)

1

その番組は見てませんが、何となく想像は付きますw お互いの価値観が違っただけなのでどちらも悪くないと思いますが、番組として微妙ですね…。その辺配慮して人選して欲しいですね。 フォローするなら多分その高校生マジシャンもマジシャン側から見たら一般的に出回ってない自作マジックとかを披露していてマジシャンからのウケは良いのかもですね。それでマリックも連れてきたのでしょう。 でも一般の人から見たらただの高校生のつたないマジック見せられただけなのかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 9:43

ハマらなかった。 そう言ってしまえばそれだけの事なのかもしれませんが、あなたの想像通りに子供のつたないマジックを見せられた、と言うのが視聴者とスタジオのタレント全員の率直な感想だと思います。